Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

ガビィ~ン

2011-12-07 23:49:07 | 今日の出来事
フザケあってた男子にふっとばされて三女みい 新調して2週間も経たない眼鏡壊されて帰宅

謝罪のも入り、わざとではないし、本人も反省し隣のあいのクラスにまで顔ヒキツラセながら謝りにもきたらしい
怪我なかったし、が守ってくれたと思わなくっちゃね

しかし、この時期に痛い出費だ
請求した方が良かったのかな~難しい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~!! (iです)
2011-12-12 08:58:07
やるね~・・・。
これは、難しいよね~・・・。

私は弁償して欲しい気持ち大だけど
も~ちゃんと一緒でやっぱ言えないな~

も~サンタさんに早く来てもらう??
返信する
iちゃんへ (MO-)
2011-12-19 00:53:24
難しい問題だったよ~とんだトバッチリだったからさ~
学校で言えない分、メガネ屋さんに泣きついて保障対象外だったけど、お情けはいったか母もフレーム発注してたからか無償でレンズ交換してもらえましたぁ~
返信する

コメントを投稿