Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

蒲○公園

2010-04-04 23:54:55 | 今日の出来事
春休み最後の休日

新学期に備え、制服スカート(1枚のみ)、上履き、体育館シューズを買い揃える
この間買ったばかりの様な(?_?) すぐに大きくなり 嬉しい悲鳴
今回も お下がりのローテーション全く組めず

更に シューズ入れも破れたと今頃絶対「誰々だけ~ズルい」となるの見えてる一気に4つ作る余裕元気もなく…こちらも新調

更に更に 節目にはも新調したくなる私 我が家にとっては、かな~り お高めのTシャツ4枚購入 相棒と冷戦中だし

さぁ~「これからどうする?」と聞くと全員声揃えて「こうえ~ん」「だよねやっぱり」

久々に お気に入りの蒲○公園へ
さっ桜咲いてる綺麗
今まで無いからと お花見シーズンは他へ行ってたぁ損してた気分何故気づかなかったんだろう思いこみって…

やっぱり蒲○公園 は良い我が家のいち押しです

公園ではじけてた姉妹です 元気に春休み過ごせました明日まで怪我のない様に

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょだ~!! (iです)
2010-04-05 10:23:43
うちも、明日から新学期なんだけど
今朝になって、上靴が小さいんだけど~・・・。
もんちゃが買うなら、やんちゃも買ってよ~!!

あ、通園バックも!!

って今日は、映画観賞なんで
子供は映画館に入れて
親は道具を揃えるために
ショッピングだ~!!
返信する
Unknown (smile)
2010-04-05 22:46:20
こんばんは。

いよいよ明日から新学期ですね☆クラスは何組かなぁ。。先生は?ってこどもと同じくらい緊張しちゃって眠れない私です

ここの公園、、私の中で今行ってみたいところNO1の公園で、、、行きかたがよくわからないのでまたゆっくり教えてください☆

新学期に備えて、、我が家も上履きを新しくしてみました☆うちの姫さんは劇的な身体の成長はまだないので、、、かなり色々なものが長持ちしていて助かっています。その分、息子が何でも破壊マンで困ってますが…

春休み、楽しくすごされたみたいで何よりです☆我が家はおたふく風邪さんもようやく飛んでいってくれました。これもまたひとつの経験というか想い出ですね☆

新学期もお互い楽しくのんびりいきましょう
返信する
iちゃんへ (Mo-)
2010-04-06 07:45:59
一緒だったぁ~ 通園バックもだったのね(笑)
ショッピング出来たかなぁ

ドラエモンお部屋間違えなかったシツコイ?

それぞれ真新しい靴を抱えて登校して行きました やんちゃんも元気に登校した事でしょう

5年生もがんばろうね
返信する
smileちゃんへ (Mo-)
2010-04-06 07:52:04
おはよう新学期わしい気持ちの良いお天気どすね
ホント何組かなぁ~クラスの張り紙ちゃんと見れてるかな同じクラスだったりしてぇ(笑)

おっ行ってみたいNO1の公園に上がってるのね お勧めお勧め 回し者できありませぬが、かなりの人にお勧めしてるよ
不思議なトンネル抜けたらすぐよ高校の近くです。また教えるね~

ほんと2年生も楽しくのんびり がんばりましょう


返信する

コメントを投稿