Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

ヤンクミ 大好き四姉妹

2009-08-07 23:56:46 | 今日の出来事
今日は宿題日と心を鬼にして終日で過ごすハズだった
毎朝起きるなり
「今日はどこ行く?誰と遊ぶ?」
が口癖の姉妹 案の定ブーイング
イイエーッ で過ごします と言い続けて夕方息切れした母
夕方から 映画鑑賞 まっ 頑張った ご褒美って事で

『ごくせん』観に行きました
思わず声だして笑ってた4人です
夕方で程、人居なかったので良しとしました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも (レモ)
2009-08-09 12:11:08
毎朝、『どこ行くの?』て聞くんだね!

髪ゴムで赤チームと青チームに分かれてるんだ~☆これは母が決めるの??変なとこに興味津々(笑)
返信する
レモちゃんへ (MO-)
2009-08-10 00:42:54
ノースリーブとフレンチ袖組です(違うって笑)
赤と青はね~エルモとクッキーモンスターだよUSJで見つけて それぞれのお気に入りだよ
最近、いつも付けてるの
そういえば、最近ペア組むときは、このペアかな時期によってかわるよ
返信する

コメントを投稿