Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

持久走大会

2009-02-20 10:51:39 | an event
持久走大会始まってます

皆 小雨の中頑張ってます
母もロードで旗持って整備頑張ってます

頑張ってる子達の姿に、すでにウルウルの私
我が子の時はどうなるんでしょう

後40分後に3年女子startです

頑張れぇ~
あい まい みぃ
負けるなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ (iです)
2009-02-20 17:45:32
結果はどうあれ、三人は一生懸命走ってるのが目に浮かびますo(^o^)o
みんな、頑張ったね!!

今日はご飯をいっぱい食べてぐっすり眠って下さいなぁ(*^o^)/
来年からは四人だね(*^^*)
返信する
Unknown (りゅうひょう)
2009-02-20 21:25:13
お疲れさまでした。
今日は風があって、寒かったですよね。
係りの人は大変でしたね。

子供たちみんな一生懸命でしたね。

うちのお兄も今年は参加できました。
結果が、お兄はやや不満みたいですが、母的にははなまるでした。

子供が頑張ってる姿は、喜びでもあるし、自分のパワーにもなるような気がしました~。
返信する
お疲れさまでした〓 (りんしょう)
2009-02-21 00:00:10
風邪ひかなかったかなぁ?三人とも、最後までゴールできましたか?ば○ぐみの母と子?でのかけっこを思い出します(*^□^*)
リハーサルに行けなくて残念だったでしょうが…
今日もみんなよく頑張りましたね♪
返信する
iちゃんへ (MO-)
2009-02-21 14:20:23
ありがとうん頑張ったよ
更に悔し涙を流した3人でした
これが、今年の成長かな

そうなの~来年から4人よ ゆう 走れるかなぁ~
今から鍛えようかね(笑)
返信する
りゅうひょうさんへ (MO-)
2009-02-21 14:28:38
子達の姿に感動したよね~ホント喜びとなりパワーを貰えるよね
お兄ちゃんも頑張ったんだね 母うるうるだったのでは

係りね、確かに小雨中に半日は寒かったけど、沿道で、たった一人で応援してると、子達の表情を間近でみれたり、一人一人反応を返してくれるから良い経験だった
一緒に係りしたママ達と来年もする?なんて話したたの りゅうひょうさんも来年いかが?
返信する
りんしょう さんへ (Mo-)
2009-02-21 14:37:09
ありがとうございま~す
3人ちゃんとゴール出来ましたよ ホッとした
ほんと〇ら組時代のかけっこでは、首傾けて、お友達より半周遅れてのゴールでしたもんね~
子って育つんだぁ (笑)
その あいも賞状頂いちゃいましたよ~ん驚くでしょ

かっ風邪小雨の中だったからかな・・・珍しくまいがちと調子悪く、今日は2人でお留守番中 きっと りんしょう近くに居ますよん
返信する

コメントを投稿