Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

持久走大会 Ⅱ

2009-02-20 23:59:54 | an event
お姉ずマラソン頑張りました

必死に頑張る 長女 あい
ニャッと笑い返す 二女 まい
不安そうに走る 三女 みぃ  と三者三様

皆 完走出来て ホッそれだけで満足満足
結果は、3人とも2年生の去年より

凹んで あい を捜しに行った まい に お友達が泣いてるとレスチャーしてくれたらしい
あい号泣
見るとお友達が、背中さすってあげてる光景が3つ程あり、まい曰わく
「固まりの一番大きかったのが あいちゃん でなんか嬉しかった」と まい それから悔しくなり泣いたって(やはり感情もスローの様)
三女 みぃ も 同じ時 に号泣したらしい 次のレースは涙で見れなかったって

悔し涙も流せる位 成長出来てたんだね 
それはとっても綺麗な涙だね
母は嬉しい

この悔しさは きっと 次へ繋がるよ
繋げよう

PS.相棒も「へ~っ見直した」と嬉しそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ!!! (サスケ丸)
2009-02-22 03:27:15
マラソン、よく頑張ったんだね。
悔し涙が出るなんて、
本気で頑張った証だよっ。
エライもんだなぁ

私も小学生のとき、マラソンやったよ。
早く終わりたくて、一気に走ってただけ(^-^;
勝ったり負けたり、
タイム気にしたり、
全然そうゆうのなくて、
今思うと、やった意味なかったな…

あいちゃん達みたいに、
ちゃんと本気で取り組めば
私も何かを学べたのにな…
返信する
サスケ丸ちゃんへ (MO-)
2009-02-22 21:01:02
悔し涙ながしたなんて 母もビックリだったよ
知らないうちに色々な感情を覚えていくんだね

サスケ丸ちゃん 何でも、スマートにこなしそう
返信する

コメントを投稿