Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

またまた サザエさん!?

2013-05-08 23:12:26 | 今日の出来事
連休明け、バァバ検査入院
無事 本日退院
がっ叔父入院 お見舞いに行く
いつも気丈な叔父が帰り際 涙ぐむ(おじちゃ~ん早く元気になぁれ)

帰ろうとしたその時動かないJAF さんのお世話になる

やっぱりかからない…なっなんとレッカー移動(JAF さんの運転技術に感動
ディラーさんまでJAF さんの助手席で(その間専門用語たっぷりの説明)滅多に出来ぬ体験燃料ポンプの故障でした いきなりくるらしい

までは、ディラーさんが送って下さいました(申し訳ない)
到着しとたん ハッ(゜ロ゜;
のかっ鍵につけたまま オッマイガーーー

家庭訪問で早く帰宅し、遊びに出てた四女ゆうを捜せば大丈夫と言う
ディラーkさん、ゆぅ捜しも一緒にして下さいました

なんて日だったんだぁ~

kさんはじめ、で誘導して下さった方々m(__)m大変大変お世話になりました
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿