Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

きたぁーーっ 学習机♪

2009-02-28 22:35:33 | an event
四女 ゆぅ が待ちに待っていた 学習机がやってきた

感激やの ゆぅ は涙が見えたような(笑)

椅子の色が違って届くというハプニングつきでしたが

二女 まい の机と背中合わせにセッティングゥ
一部屋に机4つ収まりましたぁ

ずぅ~っと 机から離れなかった ゆぅでした
お勉強も楽しんで下さいな

よ~し 入学準備ばんた~んって思ったけどスクールシューズ買ってなかった買いに行かなきゃね

明日は 園の発表会
ゆぅ 頑張ろうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iです)
2009-03-01 09:06:20
着々と進んでますなぁ・・・
二段ベット2つに机4つ
どこに、どう収まったか気になる私σ(^_^;)?。

ゆぅちゃん、しっかり、お勉強もおねぇSに負けないように頑張ってねp(^^)q

MOちゃん、お道具箱のシール張り、ネーム付けは一人分だから、楽勝だね(((^^;)
あの頃を思い出すね・・・
今日はゆぅちゃんの最後の発表会!!

楽しんできてぇ・・・
返信する
iちゃんへ (MO-)
2009-03-02 01:32:55
アハッ ベッドと机でしょう収めたよ~ 見に帰って来る?
ホントホント お道具箱のシール貼り楽勝だ 対策何にも考えてなくて良いも~ん
でも、ぞうきん4人分だぁ
返信する

コメントを投稿