Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

ランドセル贈呈式

2009-02-27 23:10:32 | an event
とってもとってもありがたい事に 父の勤務先から新一年生へプレゼントを頂けます

1年生と言えば  そう ランドセル

ランドセル贈呈式に行って来ましたぁ~
園児は決められた園児席へ着席せねばなりません

1人で行けるかな?と心配する、お姉ずと母をよそに 四女 ゆぅは1人走ってタッタと着席

後で聞くと、「だって椅子に座ってないとランドセル貰えないと思って~」だって(笑)

将来を担う子達へ50年続いているそうだ
父の職場見学会もあり良き経験  
文具やお菓子も(お姉ずまで)頂く どうもありがとこの場をおかりしてm(__)m

~日々是感謝~ ありがたい

ps.ふふっ 密かにロゴ入り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモネード)
2009-02-28 19:46:29
いい職場ですね~。
お父さんの働く環境、、、どう感じたのかな?
返信する
レモネードちゃんへ (MOー)
2009-02-28 22:59:47
はい とっても有難い
お姉ずの時は3つだつたからね~ 助かったよ
職場見学はそれぞれが色々感じてたよ~
返信する

コメントを投稿