Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

ピクニック♪

2009-04-10 23:52:48 | 今日の出来事
今日は四女ゆぅと仲良しのH君を我が家でお預かり
2人仲良く より帰宅

一年生 一週間頑張った 2人へのご褒美にサプライズ企画

ダツシュでパンを焼き  
リクエストのゆで卵と(お塩持った?と2人から確認入る)
それから H君ママからの お弁当持って 
(ありがと)
お山の上の公園へ ピクニック  

ここまでは 火山灰は 来ていない

お外で食べると 美味しいね 気持ち良いね

はしゃいで 遊び転がる2人 

ラストは3人で
『四つ葉のクローバー捜し
四女 ゆぅ いきなり3つ ミッケ
もしや名人だった
母なんか生まれて初めて見つけられたのにぃ(笑)  

お迎えに来たママを振り払いH君居残り
帰宅して来たお姉ずに もみくちゃにされてた

う~男の子 可愛いぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモネード)
2009-04-11 14:28:50
ピクニックいいですね☆

MO-さんが歩いて行ってた足湯に行ってきたよ!!
またまた貸し切り(笑)
大人だけのピクニックもいいかもね~!
返信する
レモネードちゃんへ (Mo-)
2009-04-12 09:39:45
うん ピクニック大好き
大人のビクニックで ゴロゴロお昼ねタイムもした~い
足湯 良いなぁ 何度か試みてるんだけど・・最近行けてないわ
気持ち良かったでしよう~
ウォーキング だち 募集中
レモちゃんベビーカー押す 
返信する

コメントを投稿