Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

素敵な お家

2009-04-25 23:53:12 | 今日の出来事
昨日はパッチワーク教室を開いている 先輩宅へお邪魔しました 

本から飛び出て来た様な素敵なお家 

(いつ お掃除するんだろう 私も…片付けなくっちゃ)ちっ違うっ

所狭しと、これまた雑誌の中から飛び出て来た様な素敵な作品が飾られてる

う~ん 刺激うけるぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もー (iです)
2009-04-26 08:55:39
趣味を広げない方がいーと思いますがぁφ(゜゜)ノ゜
余り布を活用にはパッチワークはいー気がするけど・・・

ゴールデン・ウィークは有田陶器市に1日友達と出掛ける予定でしゅっ!!
返信する
iちゃんへ (MOー)
2009-04-27 00:10:23
ギャッ 耳痛っ

陶器市かぁ 良いなぁ 子達産まれるまでは行ってたなぁ~
ETC千円で、今年は特に多いかもね~
掘り出し物ミッケて来て
あっ いいの 私へのお土産なんてぇ~
返信する

コメントを投稿