Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

もうすぐ運動会♪

2009-09-04 09:42:23 | 母のつぶやき
新学期始まり、早速運動会の練習始まってる

早く走れますよ~に
頑張れますよ~に

と おまじない をかけて

新しい靴を卸す
我が子が少しでもわかりやすいようにと細工して
だって上から下まで同じなんだも~ん
今年から4人探さなきゃならんから

そうそう は赤白青黄の4色対抗戦

見事に4組に別れました(やっぱり)

父と母校庭何周廻る事になるのでしょう
体力つけときゃなきゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それまでに (iです)
2009-09-04 14:52:39
足を治さなきゃ~!!

インフルエンザの影響がなければいいけどね。
返信する
iちゃんへ (MO-)
2009-09-05 09:49:22
はぁ~い 頑張って治すね
そろそろ限界

インフルで運動会中止のでませんように
返信する
大変でしたね (せゆまま)
2009-09-06 21:10:02
びっくりでした。
無理しないように~
靴みてびっくり
ピンクの靴が一番大きい
返信する
せゆままさんへ (MO-)
2009-09-08 09:45:59
へへっ またやっちゃいましたf
ありがとうございます
夏休み会えなくて、皆で残念がってたんですよ頑張ってますかぁ
山Pに夢中です(笑)

も同じサイス゛です
そうそう あい が まい を抜きましたよ~

返信する

コメントを投稿