Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

抜芯

2009-09-03 12:50:16 | 健康と美容
抜芯してきました

抜糸なら多々経験してる私
抜芯は初めて

Dr「痛いよっ覚悟してね」
ナースから脅されるよって聞いてたから軽く「はぁ~い」と答え終わらぬうちに…
「痛~いうう゛ぐ~っ
ちっ血も滲んだらしい 肉引き裂かれるかれる感じ
抜芯痛いじゃ~ん

Drへ何針縫ってるの?って聞いても
「沢山」何度聞いても「沢山」
相棒も20針越えたら面倒くさいのか…「30~40針位」だと
きっ記録を作ってしまいました

足はまだ延ばしちゃダメと念おしされ帰って来ました

ケロイド体質の私 相棒曰わく
「もう赤ちゃん出てきてるよ」
だってブヒーン

ps.はかなりの患者さんがマスクしてました 勿論私達も完全防備で
  もマスク登校です インフルお互い気をつけましょうね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~!! (iです)
2009-09-03 14:41:07
読みながら眉間にシワよりっぱなしでした
無事抜糸終わってよかったね

インフルエンザいやだね・・・

終息してもらいたいもんだね
返信する
Unknown (レモ)
2009-09-03 16:31:53
そんなすごい手術だったの?
もーかなり痛そうーー!!

リハビリ始まったらコロコロ椅子で家までおいでよー(笑)

ちょっとした有名人になるかなー(-_-)
返信する
うっ (ミキティ)
2009-09-03 23:42:13
ううーん、うーん、
…痛そう
抜芯って…芯が埋まってたの?
たくさん縫ってて…痛そう

そして、私もケロイド体質。
アフターケアーも大事だよね。
とにかく、無理しないでねぇ~

返信する
Unknown (ぶー)
2009-09-04 00:26:26
たいへんだったねブログ読んだだけで、痛そう でもなんとか順調に回復してるのね あとはいろいろ娘達が、手伝ってくれるでしょう やさしい娘達でよかったね 
返信する
iちゃんへ (M0-)
2009-09-04 10:06:30
はい 無事抜芯まで出来て良かった
かなり痛かったよぉ~ 叫んだもん

マジ インフル不安だよね
お互い気をつけようね 
返信する
レモちゃんへ (MO-)
2009-09-04 10:10:13
昨朝 行く時 前通ったのよ~手振ったんだよ

レモまでたどり着くのに、何回転がり落ちる事やら

風に外の空気に触れた~い
返信する
ミキティへ (Mo-)
2009-09-04 23:09:00
ホッチキスだったの
だから抜糸ならぬ抜芯って言うんだって
やっぱアフターケア大切かしら
例のあのテープ購入すべきかな
え~っとホクナリンじゃないマスキングでもない…何だっけ
返信する
ぶーちゃんへ (Mo-)
2009-09-04 23:17:24
ありがと お陰様で回復に向かってるよ~
頑張って おとなしくしてます
文化祭までには 元気になるから~(笑)
T校は高校生クイズ出てなかったね~
返信する

コメントを投稿