Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

10歳o(^-^)o

2010-01-20 23:22:03 | an event
2010.1.19
お姉ず 3人揃って10歳になりました 

ここのつ から10歳
もう つ がとれました。つかなくなりました

半成人 なんだか凄い色々な事ありましたが やっぱり あっという間でした
きっと成人までもあっという間なんだろうなぁ~

3人 皆一緒に この日を迎えられた事に感謝です
助けて下さった友に家族に携わって下さった周りの方に感謝です
     (1歳のお誕生日です→)

自分に自信を持ち 自分らしく歩んで欲しい と願います

ps.祝メールetc ありがとうございますお礼がままならずスミマセン
落ち着いたら改めて送らせて頂きますね この場を借りましてm(__)m  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう(*^▽^)/ (Remo)
2010-01-21 08:12:46
MO-ちゃん、お姉ずの皆さんおめでとう(*^▽^)/

三人一緒に誕生日を迎えるって、私からすると神秘的だわ。
今度三人にきいてみたい(笑)
『つ』が取れたねー!半成人も重ねておめでとう(*^▽^)/
返信する
Remoちゃんへ (MO-)
2010-01-24 01:06:37
ありがと(お礼が遅くなりゴメンね)
『つ』がとれたよ~なんだか重みのある誕生日でした
ゆぅ が毎年、3人分のハッピーバースディを一生懸命歌ってくれます
返信する

コメントを投稿