Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

頭の中パニック

2010-01-19 08:31:49 | 母のつぶやき
何だか怒涛の日々を送ってます

今日のこの日は ゆっくり噛み締めながら ゆったりと迎えたかったかな~

朝から にて部会
そのまま 読み聞かせの練習(授業の一時間を使って体育館にて読み聞かせが今週末本番その日は養護慰問も入ってます)
それからPTA

そして 今日から お姉ず 10歳

さぁ~っ 行ってきます
珍しく昨日休んでた三女みい
気になりながら…おくりだしたけど…

今日のこの日を無事乗り越えられますように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (HH)
2010-01-19 13:11:06
そーだよ!HAPPY BIRTHDAY10歳だ!!
半成人?だぁ!おめでとう

今日も忙しそう

ここんとこ、仕事が遅くて、疲れてしまって・・・しかし、MO-ちゃんを思い出しそんなことは言ってられない! いつも元気もらってます。ありがとね

来週を楽しみに

返信する
おめでとう! (サスケ丸)
2010-01-19 20:06:29
ハッピーバースデー
みんなおめでとう!

MO-さんも母歴10周年、出産記念日10周年、おめでとう!
返信する
おめでとう  (ブー)
2010-01-20 23:27:20
10歳になったんだ 楽しいお誕生日が迎えられましたか なんだか 成長するのが寂しいような・・なんて勝手なことを また楽しいエピソードを聞かせてください とはるかお姉ちゃんからもおめでとうを伝えてね    
返信する
HHさんへ (MO-)
2010-01-20 23:51:34
HHさん やっと HHだよね(笑)ありがと
お礼が遅くなりゴメンナサイ

半成人だよ~早いよね~
病室から出たらHHが泣いてくれて
来週は喋り倒そうよね
返信する
サスケ丸ちゃんへ (Mo-)
2010-01-20 23:59:15
ありがといつもいつもありがと
べィビーいつかきっとと思いながら
誕生石大喜びのお姉ずでした
母歴10年なんだよね~ 成長してない私だ
返信する
ブーちゃんへ (MO-)
2010-01-21 00:07:03
ありがと10歳になったよ早いよね~
帰省して 赤ちゃんのゆうを抱っこしてるが、はるかお姉ちゃん10歳だよね~ あの頃のお姉ちゃんと一緒かぁ~
うんだとしたら かなり幼いなぁ~なんてよく重ねて思ったりするよ
朝 伝えるね~喜ぶよ~
お姉ちゃんとは 自分達の友達って思ってるからね(笑)
返信する

コメントを投稿