Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

盛り沢山!?

2009-02-07 23:54:40 | 今日の出来事
あきらめていた イベントに間に合った
駆け込みセーフv

石鹸作家の○a○chさんとも逢えラッキー
更に、お姉ずサイズのコートも残っており、まさに『残りものに福あり』
しかも三女 みぃ好みの パープル
二女 まい は自分でブローチをご購入 早速羽織っていたマントに付けご満悦

BD割のきていたDro○sにて お買い物して、ルルルンの女5人組

を受け取り、相棒を 結婚式へと送る

昨年11月から 我が家は毎月ず~っとウェディングゥゥ なのよぉ~

2次会は我が家で
締めは皆で UNO大会 結構皆マジシッペ付き(笑)

かよっぺさん、みっちゃん また来てね~

それから今日は、
仲良しの3つ子ちゃん&HH&確か かのんちゃんも
愛でたい お誕生日 ギリギリになっちゃったけど 皆お誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々です (クマ)
2009-02-09 16:22:28
ありがとうね 我が家のみつごんは幸せ者です
これからも みんなみんな元気に成長してほしいね
返信する
くまさんへ (Mo-)
2009-02-09 23:22:31
みんなの成長をお互い見守りながら、育児出来るのも 幸せだよね
胎児ちゃんの時から、クマファミリーのみつごん 見守ってるからさっ 成長感じるよぉ~
これからも、お互い頑張ろうね
返信する

コメントを投稿