Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

日常

2011-02-11 23:14:27 | 今日の出来事
一週間以上ブログ放置
私は元気です。心配して下さりありがとう気にかけて下さってるのがありがたい
それから、かよっぺさ~ん 凄く忙しい訳ではないの 時間の使い方がうまくないんだと思うまだまだですね

こんな毎日でした↓
2/3 仕事  用を済ます  節分につき南南東に向かって無病息災願い皆で恵方巻き丸かぶり 大声で豆まき

2/4 読み聞かせ 今年度最後につき総会 2年メンバー皆で打ち上げ 良きメンバーとの出逢いに感謝更にいつも熱心に聞いてくれた子達に感謝と同時に頑張る力を貰う
夕方子達はレッスン その間 同じ年頃の女の子を持つ友人来客 大きな悩み抱えてた胸痛い気づいてあげられなかった何かしてあげられる事ないか 探したい

2/5 まい と私の受診 まい足の術後順調との事 ほっ 私も再手術しなくて良い方向へ
午後 相棒と子達はバドミントン&卓球へ 頭痛ありの為、母お留守番

2/6みぃのほっぺが怪しい お気に入りの場所で外遊びしてジィジバァバァ

2/7やっやはりみぃ赤くなった後は感染しないので 登校でしたが・・そこはお年頃・・「恥ずかしい」との事で母と一緒に出勤ゞ 有難い職場です。 夕方習い事

2/8 仕事 天気予報侮り3人持参せず 習い事

2/9 美容院友と美容院でリフレッシュいつも予約ありがと だけのopenと諦めていたイタリアンでを仲良くシェア 夕方来週の持久走大会に向けお友達も一緒に練習 母も便乗してウォーキング

2/10 仕事 雨の為持久走練習中止 は女子組5人でたまってた鑑賞

2/11 朝 Babyちゃん誕生の連絡届く おめでとう 良かった良かったHappyのおすそ分け頂く おばぁちゃん

へへっ こんな感じです 長々とm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよっぺ)
2011-02-16 19:16:06
もーちゃん~かなりハードだよ~。
体調管理気をつけてね~

ゆっくりお茶したいね~
返信する
かよっぺさんへ (MO-)
2011-02-20 10:37:29
かよっぺさん ありがとう(*^^*) 遅くなりm(__)m
お兄ちゃんも いよいよ ラストスパートですね 体調管理ぴりぴりでしょうね(^-^)頑張れぇ~ρ( ^o^)b_♪♪
ほんと ゆっくり お茶したい~
来月の結婚式は そちらへ行けそうにないです
返信する

コメントを投稿