Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

冷蔵庫がぁ゛~

2008-11-22 23:28:52 | 母のつぶやき
冷蔵庫がぁ壊れた
まだ購入2年半
早すぎるぅ 前のは12年は保ったのよぉ~
一昨日、冷蔵庫の液晶ディスプレイが点滅
どうやら冷凍室は無事の様である

週空け予定になっていたメーカーさんの修理、今日来て下さった(やはり冷蔵庫は最優先されるらしい)
故障原因は冷気の通り道の凍結であったパネルも開けられずカットした
冷蔵庫の分解される様は 面白かった
直って良かったぁ痛い出費とならずに ホッ

そろそろTVもヤバそう 食洗機はかなりヤバい6人家族には必需品
やはり電化製品貯金って必要かっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直ってよかったね~♪ (サスケ丸)
2008-11-23 20:24:04
冷蔵庫壊れちゃ、ヒヤッってするよね。冷蔵庫だけに(^-^;(苦笑)
我が家の冷蔵庫も14年目に突入中。
もちろん、家電貯金なんてしてないしぃ~っ。
今から貯金して間に合うかな
返信する
サスケ丸ちゃんへ (Mo-)
2008-11-24 01:40:59
うまいっさすがっ関西人(笑)
ちなみに、我が家は今年エアコンが・・・
その前はレンジでありました 参考までに・・
ハイ けっして脅しているわけでは
返信する

コメントを投稿