Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

3連休

2008-11-22 10:11:38 | 母のつぶやき
3連休ですね 皆どんな3連休を過ごされるのかな
本当なら我が家は迷わずキャンプここぞとばかり連泊と行きたいところです・・・

あぁ~あ 密かにキャンパー復活狙ってたんだけどなぁ~(負傷者でも行ける平坦なキャンプ場どなたか知りませんかぁ)
焚き火しながらランタンの炎でボジョレー乾杯 クーッ

今年中にはキャンプ復活してみせるぞっサンタさんテントに呼ばなきゃぁpq

お姉ずは、それぞれが それぞれの時間に、それぞれのお友達と約束して来てるしぃ(総合の時間の調べものをするらしい)
嬉しい様な…まだまだ一緒に遊ぼーよぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモネード)
2008-11-22 21:42:20
脚、、、少しずつ良くなるといいですね(^O^)

あんまり急いでも、人生80年のほんの少しの時間の不自由です(笑)


治ったらまた予定だらけになって遊んで貰えないしねf^_^;


焚火にランタン、、、幻想的な気持ちになれそう、、、
返信する
レモネードちゃんへ (MOー)
2008-11-22 23:48:10
なにをおっしゃる レモネードちゃん♪
また 楽しい計画たてようねぇ~

そうだよね ほんの少しの不自由だね・・・
お姉ず、妊娠時も8ヶ月入院した時、Drから培養器になれっていわれたなぁ 今では、懐かし
い思い出になってるもんね
ホント 意味ある事と受け止めます
返信する

コメントを投稿