Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

初出勤?!

2010-11-16 23:06:37 | 今日の出来事
突然ですが、パート始める事になりました

Rちゃんから お話し頂き、早速面接
プチバイトをお気楽に楽しんでた私…久々の緊張です

Sちゃんから 大好きなカバちゃんのネックレス(手作り)頂いたばかり
強運の彼女からのパワーもあやかろうと密かにつけて面接に望む

有り難い事に採用して頂き 早速初仕事

早く覚えて足手まといにならない様にしなきゃ も頑張るぞぉ~

嘘の様な有り難い条件の中で働かせて(仕事って言って良いのかな)頂ける事、とても有り難く感謝致します
Rちゃんありがとう

PS.二女 まい
「もぉ~ちゃん クビにならないでよ~ 恥ずかしいから」だって 彼女なりの励ましでしょう励ましにも反抗期入ってるしぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿