Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

勢揃い(@_@)

2008-08-19 23:59:40 | 今日の出来事
以前遭遇した四姉妹ちゃんと会えた
と言っても、(2人の母は多忙)会えたのは、わずか一時間

年少さんから、4年生まで勢揃いみ~んな女の子
(さっ、四姉妹は何年生でしょう)
母達の考えや好みが一緒
ほぼ同じ環境同士の娘達も、相談し合える仲になれたらなぁ~

帰り際「華やかですね」と声掛けられる(笑)

PS.3つ子ちゃんの弟君と同じクラスと判明 世間って狭い(驚)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やかさが欲しい~ (サスケ丸)
2008-08-20 20:26:42
いいな~。
女の子4人姉妹って確かに華やかだよねぇ♪
しかし2倍(2家族)ともなると♪

うちも華やかさが欲しかった。
…いや、ここにも華があるではないかっ!
…ワタシ(^-^; 華の季節は終わってますが(^-^;

同じ境遇って、盛り上がるよね~
返信する
サスケ丸ちゃんへ (MO-)
2008-08-21 08:56:22
うん!盛り上がるぅ盛り上がる
わかりあえる

あなたは大輪の華

イケメンにいつも囲まれてるじゃなあ~い♪
我が家と逆ハーレムなんだよね
返信する

コメントを投稿