Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

2009夏・入院日記14(いきなり完結編('-^*)/)

2009-08-30 17:44:46 | 健康と美容
突然ですがぁ
先程めでたく 退院しましたぁ~

安静に 決して無理をしない膝をのばさないと言う約束の元 退院させて頂きましたv

せめて抜芯まで と言われてましたが
抜芯後はリハビリまでってなるかも~

と 『夏休みが終わっちゃう』作戦をナースの方々に口添えして頂きました

夏休み終了 間にあったぁ

取り急ぎ ご報告させて頂きます

お忙しい中 かつ 楽しい夏休み中 にもかかわらず
激励&温か コメ お見舞等 ありがとうございました
名言ってなかった為、別に行って下さった方ゴメンナサイ&ありがとう
頑張る力になれました

しばらく 安静に過ごします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (iです)
2009-08-31 08:43:23
夏休み最終日に間に合ってよかったね

じっとしてられるかな~?

MOちゃんの事だからね~

コロコロ椅子の活躍ですかね~?

無理しないようにね!!


返信する
iちゃんへ (MO-)
2009-08-31 22:39:11
ありがと
最終日間に合ったよぉ~

うん 今の所はじっとしてられる
マジ動けないのよぉ~
返信する

コメントを投稿