Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

退院祝は(^o^)

2009-08-31 12:21:16 | 健康と美容
2週間ぶりの我が家

昨夜の退院祝は私の要望でたこ焼き パーティー
(聞けば前夜はお好み焼きだったんだってゴメンよ)

マヨタコ焼き 食べたかったのよぉ
では マヨでなかったよなぁ~

それから 外せない
クゥ~ッ 飲みたかったよぉ~

やっぱり家族は一緒がいい

最後は ゆぅが 汗ダクで職人になってました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと~!! (iです)
2009-09-01 08:27:59
さっそくカンパ~イ!!ですね。

禁酒明けの一杯はすっごくうまそ~!!

キズ口がうづかない程度にやってくださいね

家族揃っての夕食は美味しかったでしょうね!
ましてや、汗だくでゆうちゃんが焼いてくれたたこ焼きは絶品ものだね
返信する
iちゃんへ (MOー)
2009-09-02 09:19:18
はぁ~い もたこ焼きも絶品でした
やつばり 皆で食べると美味しいよね
禁酒2週間したでぇ~ 
返信する

コメントを投稿