Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

再会♪

2012-08-22 23:56:07 | 今日の出来事
iちゃんと久々の再会

息子ちゃんの部活でテニスコーチもしてる彼女は、こんがりいい色 ふふっ 頑張ってるのね 十分わかったよ~

お互いの近況報告も互いにblogチェックしてるので あぁ~そうそうあれは?ってな感じブランク感じな~い

プチショッピングして美味しいお肉で乾杯
美味しかったよありがとね楽しかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや~!! (iです)
2012-09-10 08:39:04
ホントもーちゃん一家に会えて(3人足りなかったけど)
ゆうちゃんの成長にビックリさせられたけど
会えて嬉しかった~!!

鹿児島にいた時は、確かにMOちゃんの方がはるかに大きかったのに・・・。

子供の成長は驚かされるよ

美味しいお肉に満足してもらってよかったよ

またこっちに来た時は、声かけてね!!

それまで、頑張ろうね!!

返信する
iちゃんへ (MO-)
2012-09-17 01:15:02
遅くなりごめんm(__)m
ね~私の方がはるかに大きかったのにね~

久々会えて嬉しかったお肉も美味しかったぁ

うんうん 又会える日まで頑張ろうね
返信する

コメントを投稿