Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

整理整頓

2012-09-21 00:49:04 | 今日の出来事
おっお片付けが苦手な私は…お片付け教室へ参加

三回行程の本日二回目でした

一回目受講後、意識は変わりました
がっ実行はすこぶる伴わず…意識が替わった事は褒めて頂きました

先生や受講生より刺激を貰いながらスゥイーッを頂きながら貴重な時間

整理整頓出来る様になったら収納に進めるそう
早く収納技術を身につけるぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じ (iです)
2012-09-27 08:10:36
私は生理整頓ではなくって
すぐ隠して、忘れてるだわ!!
返信する
Iちゃんへ (MO-)
2012-10-09 07:39:37
おなじく・・・隠す事はお得意で

少しずつでも と 思うのだけれど
衣換えの方が、今は先よね
優先順位があとになっちゃうのよね
返信する

コメントを投稿