Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

大丈夫か^^;

2010-06-12 23:59:26 | 習い事 と 部活
プチ初舞台に向けお姉ず練習中です
本日は、衣装合わせと母達のメイク練習にたっぷり4時間
初めての どうらんに子達も母もワクワクと緊張 

も2時間のレッスン 母は衣装早変わりの練習です
慌てたつもりはないんだけど…後ろ前に着させようとしてたり、脱いだ衣装をまたまた着せようとしたり 慌ててるっていうのかしらぁゞ笑っちゃいました
お着替えのない あいとみぃ慌ててとんでくる ダハハッ見てたのを(汗) 
来週 は本番です 慌てない様にしなくっちゃ

本人達も 練習あと2回のみ ついていけるかなぁ~ ファイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (りんしょう)
2010-06-14 23:46:28
サッカーを見ながらのコメントです。       来週は本番?!本格的ですねぇ!!        みんなでガンバれぇ~!
返信する
りんしょうさんへ (M0-)
2010-06-15 08:33:00
どうもありがとう
ふふっ プチ本番 福祉センターへの慰問?!です プチ初舞台どうなるんでしょう
本公演は9月ですまた連絡しますね

やりましたね~ 頑張りましたね~燃えました 汗かいたぁ~ 
返信する

コメントを投稿