Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

お帰りっ

2010-06-11 00:51:42 | an event
お姉ず 宿泊学習から帰宅しました

お迎え行くと 真っ黒な顔で駆け寄ってきました お帰り~っ

我先にと話し出しますも三人分欲しい~ とりあえず帰ってから洗濯物かけてからと征してもお口は止まりません(笑)

楽しい話は勿論 体調悪いお友達がいた事、風強くてキャンプファイヤー出来なかったり で星空観察会出来なかった残念だったお話も
全部が良き思い出となった事でしょう~また一つ逞しくなったね

テント泊の時は とにかく風強かった 一睡も出来なかった お友達も居たらしいそんな中爆睡してたらしい娘達 「寝顔見られたぁ」だって

一つ一大イベント終了しました ほっ
もう修学旅行楽しみにしてますよ (笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~!! (iです)
2010-06-12 09:09:52
すっごく楽しかったみたいだね!!

もんちゃは来月1泊の宿泊なの~
それも、少年自然の家だから
風で眠れな~い!!
って自然の体験は少ないだろうな~

だから今年は、NPO法人でやってる
「学び合い塾」に応募して
1年間、河川調査、発掘体験、天文観測キャンプなどなど、もんちゃにっとって
初体験満載の1年にしてあげようと
応募しちゃいました。

1度落選して今年は諦めてたけど
「欠員が出ました」って連絡貰って
即、「お願いします!!」って言っちゃいました。
明日団結式で班決めがあるんだって・・・。
返信する
iちゃんへ (MO-)
2010-06-14 08:50:17
うん かなり楽しかったみたい~
先生と お友達と 一緒に楽しい時間が過ごせる事 に感謝です

もんちゃんは来月なのね 楽しみだね~
こちらも、少年自然の家だったのよ~風強くありませんように

発掘体験魅力だわぁ盛りだくさんで体験値アップだね 夏休みの研究とかも出来て、一石三鳥位の価値ありそうだね
こちらもそんなのないかなぁ~ 班決めはどうだったかな

こちらは、今年はアグリ体験をしょうと思います

返信する

コメントを投稿