Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

奥様料理教室

2009-04-15 11:01:26 | クッキング
昨日は奥様料理教室に参加
初めての参加で ワクワク
初めての雰囲気にドキドキ(結構年齢層高いのね私が若い方じゃな~いウキキ)

協賛 が 伊那食品さんと理研さん

2社さんの商品をふんだんに使ったメニューは 

『サーモンと新じゃがのグラタン』
『かつおのカルバッチョ・青じそかん』
『わかめのジュレ和風サラダ』
『ミルクゼリー・ブルーベリーソース』
メンバーに恵まれ、出来上がり一番
どれもこれも初めてのお味で美味しかったボリュームも満タン

お土産もたんまり頂き 嬉しい有り難い 

誘ってくれたMちゃん ありがと

帰宅すると「何作ったぁ」「どう作るの」と質問攻めのでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい!! (iです)
2009-04-16 09:55:39
お土産付きの料理教室ってすっごーく魅力的ぃ!!

美味しそうな物ばかり。
お家に帰って4人の弟子ッチョ達に伝授しなきゃね!!(^o^)
返信する
iちゃんへ (MO-)
2009-04-16 23:54:36
でしょ~ かなり魅力的でしょ
今日 早速デザートに使っちゃいました
弟子チヨ達を早く仕込まなくっちゃ
返信する
Unknown (かよっぺ)
2009-04-17 08:29:20
久しぶり
あたしもいきた~い
返信する
かよっぺさんへ (MOー)
2009-04-18 09:30:26
わぁ~かよっぺさん 久しぶりっ淋しかったよぉ

美味しかったよん 満腹満腹

さんへは、また挑戦します

返信する

コメントを投稿