Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

女の子だって(^_-)

2011-07-18 10:33:02 | フィッシングゥ と トレッキング
三連休 中日レッスン入った為、『海の日』の三連休にキャンプしてないの何年ぶりだろう

台風ちかずいてたってウズウズしてくるのです
そこで、昨日はかなり久し振りに、フィッシング

女の子だって ゴカイつけちゃうんです 釣り針見えない様にね   
女の子だって ビクビクがたまらないポーズを決めて待ちます 
女の子だって、釣れちゃうんです wゲット 
キスを、泳がせて飼いたいと言い出すゆぅ 

久々のフィッシングタイムを満喫
2時間で釣果は、小ぶりのキス21匹まぁまぁでしょ

娘達、夕方レッスンへ向かいました元気です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ♪ (サスケ丸)
2011-07-19 15:53:36
みんなカッコイイね
キマッてるね

うちの三人が、
また一緒に行きたい~って
ウズウズしてるよ~

三人に釣りの楽しみ教えてくれたもんね~
返信する
サスケ丸ちゃんへ (MO-)
2011-07-27 00:45:32
久々だったから かなり楽しかったよ~

一緒に行きたいよ
釣りもキャンプも
返信する

コメントを投稿