117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今日も晴れ~、

2024-09-28 07:14:28 | ガーデニング

 昨日は晴天なのにお昼前から📺にどっぷり保全中は大谷さんで午後から日本の総理誕生にどっぷり
最悪のパタンにならぬかとテレビから眼話されず見てたが最初の投票結果見て安堵したあのボンボン

予選敗退でこの先の日本も安泰??心配処はあるけど決戦の二人ならどちらが鳴ってもと思ったでも
最後の決戦前のあいさつで私は勝負あったな~って大接戦だったがあの差は決戦前のスピーチか⁇

と思ったらやはり石破さんの勝利だった今回は派閥どうのこうのだったが最終的には元派閥の指示
無派閥と言ってたあの人がしゃしゃり出たのもボンボンの大きな負の遺産もう少し経験と勉強だ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  台風崩れの影響か?、 | トップ |  今日も晴れたよ~、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-09-28 09:50:16
候補者に応援をするのが麻生さんや二階さんと
これからも裏で操りそうな感じですね~。
どれ~これから歯の治療へ行ってきます
今ではないですが以前に医師が市長選の候補者
入れて欲しいと頼まれたことがありました
それ以来その医院へは行かなくなりました。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-09-28 21:55:02
何方がなられても舵取りは難しいでしょうね
ただ二人の世界でも意見が合いませんから
皆が力を合わせて安心できる日本を作って欲しいですね^^
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事