117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 💻の引っ越し、

2018-05-27 07:40:17 | ガーデニング

 昨日の夕方2階から居間続きの和室に💻一式引っ越してきた実は和室に
カーペット敷いて孫たちが来た時に遊ぶ滑り台や玩具類おいてて和室が

物置状態にせっかく座いすやテーブルもある事だし暖房や冷房も一つで
済むし合理的との事で今頃引っ越ししました~💻画面で解説調べながら

モニターの写真ソフト弄ってます数熟せば何とかなるだろう~プリンター
(赤のチェック)もやっと色合わせ出来た事だから一か月あるからな~

ボケ防止にもきっとお役立ち~、、。

       昨日引っ越した💻一式使いやすいように並べ替えなきゃ。


 









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ぉお~五月晴れだ~、 | トップ |  今日も晴れたぞ~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正座ですよ^^ (くまです)
2018-05-27 09:41:00
私も、低い机のPCとキーボードとマウスとミニ観葉植物とマグカップには飲み物です^^
正座を長年していますので、結構、立ち上がりの運動にはなり、ひざ痛など一度も無かったのですが^^;;
2~3日前から、足首と膝を
グキッとしまして湿布ベタベタ貼ってます^^;;
気を付けてください^^
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-27 10:24:34
自分のパソコンは息子が使っていた机に
置いてあります、でもノートパソコンなので
持ち歩いています。

椅子に座ったり、あるいは正座をしてパソコンを見ています。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2018-05-27 21:49:42
お引っ越し大変でしたですね。
テーブルPCでいっぱい奥さまに文句言われませんか?
私は家主さんを追い出してPC部屋にしてます^^
寝転べるソファーから冷蔵庫まで揃ってますので楽勝ですが
ただ・・・クーラーが無いので・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事