117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝も晴れ~、

2022-10-16 07:36:19 | ガーデニング

 やっと新しい💻でブログが打てるようになりましたまだ写真などはどこに入れるのか手探り状態
パソコンに取り込むソフトも2~3あるし先日帰りに買ってきた雑誌片手に右往左往ですパソコン用

マウスも長押しなどと新しい操作も覚えなくてはいけないし今までの画面と大違いだけど立ち上がり
の早いのに驚きました之から少しづつボケ防止かねて覚えていきますメモすれば一番いいけど横着な

私ですので数打って覚えます奥方に教えるどころか座れば半日夢中になって疲れhててますでも💻無い
四日間に庭仕事終え粗大ごみも持って行ってもらいましたお家の中も少し片付き奥方一安心これから

冬に向かうのでじっくり座り込んで💻とにらめっこです、、。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  復活です、  | トップ |  今日はこれから雨の予報、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間が早く流れます (くまです)
2022-10-16 10:22:51
PCの前に座ると、あっという間にお昼になってしまうんで
時間つぶしには丁度良いです
難しい事は覚える気が無いのです^^;;
動物など楽しい動画が見てます
勉強関係は全く見ません^^;;
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-16 10:36:50
カミさんの方がパソコンの先生に習ったぶん
色々なことを知っていますが
私はこのブログくらいです、困ったもんです。
返信する
Unknown (larala30)
2022-10-16 11:35:31
やはり新しいPCになると、覚えなければなら無い事がたくさんあるようですね。
さっきの事も忘れるのに、新しい事が頭に入るか心配です。
ボケ防止と言ってもかなりハードル高くなりますネ。
返信する
うらやましいですね (牡丹)
2022-10-16 17:00:09
117さんへ
奥さま幸せですね。先生が側にいて・・
新しいPCはサクサクですか?
いいなあ~
でも私は今のPC駄目になったらきっと終わりかな?
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2022-10-16 23:48:57
新しくなると慣れるまで大変ですよね
これで4年はサクサク元気に動いてくれますから
ストレス快方と思えば(^^)vです^^
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事