117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今日は午後から下り坂~、

2024-02-19 07:45:07 | ガーデニング

 珍しく昨日は一日晴れてたし風もなく最高の一日だったそんな最高の一日結局何処にも出かけず
小さなイオンタウンで買い物ホームセンターにより隣の小さなヤマダで小物買って均一ショップで

くだらないもの奥方買って最後にガソリンスタンドに立ちようって満タンに先日カードからスマホに
アプリ取り込んでスマホ払いにこれが私には面倒で掛かりにスマホなり渡す結構面倒なんです

カードだした方がと思うがカードもポイントカードも出すので担当者が打ち込み面倒見たい結局
締め切り寸前に登録しティッシュ5箱貰って納得した値引きも入ってるし嬉しいけどスマホはな~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  朝から青空だ~~、 | トップ |  魚が届いた~~、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガソリン入れる時、クマも行くので (くまです)
2024-02-19 10:09:37
クマのカード使えばポイントもらえますけど
旦那は、解らないので現金払いしてます
旦那は自分でガソリン入れる時でも
機械のボタン操作が解らなくて時間がかかります、
50年も運送の会社にいて・・?
今も車で配送関係なのに・・?
給油後の清算でおつりの場所も?
毎回店員さんに聞いてます
クマは助手席で イライラ^^;;
毎回 同じスタンド月2回は給油ですよ・・
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-02-19 10:19:04
スマホもないカードもスーパー1件だけ無理に作らされました。。
まあ買い物もやりずらい世の中になりました~。
1件のスーパーではレジの定員がいません、お客さんが減ってきているという噂です。
返信する
おはようございます。 (larala30)
2024-02-19 10:19:24
若い人には叶いません。
PCの事も孫ちゃんに聞いています。(笑)
娘は買い物すべて、食堂、ガソリン、ペイペイ。
後で割り勘です。
ポイントが溜まるそうです。かなりね~
返信する
こんにちは^^ (sakurabana)
2024-02-19 13:57:54
お食事に行くとタブレット操作で頼んでましたのに
今は自分のスマホで頼むシステムに変ってました
面倒なのと間違ってないか品物が届くまで
落ち着きません
味気ないよのなかになりましたです(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事