117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝も薄曇り、

2018-03-21 07:57:02 | ガーデニング

 今朝の📺ニュースで箱根雪積もってたな~此方薄曇りだからまだいいか~
之から準備してお墓参りに行ってきますチョイと気温低いけど厚着して

出掛けよう~海の側だから風吹かなきゃいいな~昨日も暇だったので📺見ながら
📷取り出しテレビの画面写す練習したけど此れが難しい普通に撮れば微妙に

縞模様になって何度も試してやっと覚えたシャッタースピードを低速に1/10
位でカメラブレに気を付けてシャッター押したら綺麗な絵になった~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  スッキリしない空が続く、 | トップ |  やはり雨だ~、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビから! (くまです)
2018-03-21 09:39:12
綺麗に撮れる方法があるのですね^^
家に居ながら、写真の世界が広がりますね^^
返信する
お早うございます。 (isikazu62です)
2018-03-21 09:41:10
ゴ~~と風の音が激しくなってきました
予報通り荒れてきました
この分じゃお寺の彼岸会へは行けそうもない
まあ1回くらい行かなくってもいいかな~
毎回同じ講和を聞かされます。

テレビから画像を撮る時にはテレビの画像を一旦止めて撮っています。
返信する
春分の日 (牡丹)
2018-03-21 15:19:25
今年は雪が多くてお墓には行けないので
家の仏壇で拝みました。

甥っ子・姪っ子。息子らも昨夜遅く来て
今帰っていきました。
今夜雪の予報です。カメラの性能と
腕の良さですね。とっても綺麗です。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2018-03-21 21:24:12
(^^)v上手く写せましたですね^^
写真って難しいですね
3脚なしで?ですか。

返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事