117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝はどんより梅雨空~、

2024-07-19 07:27:24 | ガーデニング

 今朝も蒸し暑い~空はどんより曇り空今にも??9時ごろから雨だって~~昨日もこんな空だったが
一日持ったな~今日は無理だろう~明るい所が何もない今にも落ちてきそうなので朝恒例の沙羅の

花拾い随分少なくなって20っ個ぐらいになった上見てもほんの少しだ後2~3日で終えそうだがな~
沙羅の花よりノウゼンカズラの花の方が多くなってきたでも花拾いももう少し関東方面梅雨明??

この次はこちらかな~でも猛暑は沢山だ~まだ蒸し暑い方がいいかもな~でもカビが生えるから一日
置きがいい今日は一日降るそうだ降るならザ~っと勢いよく降って上がってほしいが梅雨だものな~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雨の音で目が覚めた~~、 | トップ |  湿気100%だ~~、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨あけです~ (くまです)
2024-07-19 08:08:41
猛暑です~
又長い夏が始まります
去年は秋が短くて、冬になったような・・
1年早いです^^;;
返信する
曇り空 (牡丹)
2024-07-19 09:07:35
今の所曇っていますが暑くなりそうです。
梅雨が開けたら怖いです。
昔はエアコンもなかったけどこんなに暑い日は
少なかったような気がしますね。

耐えれられたのに今は耐えれなくなりました。
9月末まで暑いとか?
返信する
おはようございます (larala30)
2024-07-19 09:07:47
曇ってるけど、いくらか日差しがあります。
でも、蒸し暑いです。
術後、ハッキリ見えて来たら家の中の汚れが目立ち見てみぬふりも出来ず
少しずつ、疲れない程度にやってますが
今迄のぐうたらのつけが、一気に襲ってきます。
返信する
こんにちは~ (isikazu62です。)
2024-07-19 10:39:44
梅雨が明けましたがたまらない蒸し暑さです
34度の気温になりそうです、その前に草刈りをと
働いてしまいました、
草刈りも今回で一先ず終わりにします。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-07-19 22:23:19
蒸し暑さはすこし和らぎましたが
暑さでダウンしてます^^
エアコンフル回転ですので電気代少し上がってました(o´_`o)ハァ・・・
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事