117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 雨だ~、

2018-05-17 07:54:32 | ガーデニング

 雨も時々強く降るけど風も強いな~これで車の誇りも
洗い流されたかな❓しかし📺予報が当たるな~時間は少し前後するけど

よく当たるようになったものだ~今まではYAHOOの雨雲レーダー見て
出かけてたけど地元のNHK📺予報で傘要らずになった~ニュースと

天気予報ぐらいしか見ないけど高価な受信料だ~、、。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  晴れたぞ~、 | トップ |  今朝も雨~、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎月の引き落としが・・ (くまです)
2018-05-17 09:05:09
ため息出るほど、次々と引き落とされて、お給料の半分以上は、毎月引き落とされてます^^;;
携帯が旦那と別会社なので、すごく勿体ないですし^^;;
NHK受信料は、見なくても払うのが、強制的ですね
返信する
おはよう。 (夏子)
2018-05-17 09:07:19
再びご無沙汰しておりました。
大潟村ですね、写す人が良いと景色も違いますね、思わず、えっコレって同じ場所と思っちゃいました、相変わらずピンボケ三昧です。
機会が有ったら指導お願いします。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です)
2018-05-17 14:22:44
わが家のNHK番組ではこの頃、画像が乱れるんです
民放は何でもないのでアンテナにせいでもないと思うんですが、見ていていらつきます。

こちらも晴れてはいません、ただ暑いです。 
返信する
雨です (牡丹)
2018-05-17 16:16:02
昨夜から雨です。
最近天気予報当たりますね。
今小晴れですが、又降るとの予報です。

来週あたりからはれるのかな?
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2018-05-17 22:24:09
今日はこちら26.5度湿度高しです。
受信料高いですね
BSもしっかり取られてます見ないのに・・・(`ヘ´) プンプン。

返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事