117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

雨が降った~、

2014-06-06 07:25:06 | 日記

 昨日は気温も上がったけど風も強くて外仕事大変でした今朝は予報通り
パラパラと雨が降った~お蔭で一気に涼しくなった~

 昨日はあらかじめ婿殿が整地していた所に二人で芝生敷午後から娘も
風邪で保育園休んでいた孫っち奥方もみんな出て芝生踏み、お蔭で 
芝生張りが早く終えました~今日は雨降りだす前に後片付けです。

   昨日家族総出で敷き詰めた芝生、梅雨明けには緑になるかな~

 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  暑さも峠、 | トップ |  梅雨入り~、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2014-06-06 10:07:40
此方も風が強く寒いです
かみさんなどカーデガンを着こんでいます
じゃ~私もと引っ張り出してきました、
熱いお茶を飲んで温まっています。
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノおはようございます (たま)
2014-06-06 11:39:09
いいですねぇ~家族総出で敷き詰めた芝生、緑になるのが楽しみですね。
お孫ちゃん風邪大丈夫ですか?
返信する
芝生良いですね~ (くまです^^)
2014-06-06 18:20:11
以前庭に芝生を植えていた時、小さな花で
にわぜきしょう、と、ねじ花が生えてきました
芝を刈る時に、目を凝らして、葉を刈らないように注意してました
とくに、ねじ花は大切にして、年々増やしました^^
返信する
117~117~ (larala)
2014-06-06 20:31:05
こんばんは~
こんなに素敵な芝生を貼ったんですね~
みなさんの絆、いいな~ 117~
返信する
こんばんは~^^ (sakurabana)
2014-06-06 23:05:23
芝生は市松に敷くのかと思ってましたです
家族総出で(^^)vお疲れが半分で良かったですね^^
お孫ちゃん風邪お大事にネ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事