117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 すっきり晴れぬな~、

2018-06-17 07:41:43 | ガーデニング

 梅雨の中休みで陽射しもって言ってたけど一向に晴れ間らしき青空出ず
今朝は昨日より☁が厚いこれで気温昨日超えるのかな~昨日も長袖か半袖か

戸惑う一日だった半そでじゃ肌寒いし長袖じゃちょいと蒸し暑いかと今日は
昨日より1~2度上がる予報だが朝夕は長そで日中は半そでに面倒だな~

 我が家の裏で新築工事始まって基礎終わったと思ったらたちまち屋根も
上がった最近のお家はまるでパズルクレーンで釣り上げ嵌め込んで行くだけ

内装で時間掛かるのかな~、、。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  結局一日掛かり、 | トップ |  今度は娘だ~、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (isikazu62です)
2018-06-17 09:06:55
今朝も3枚着こんでいます
昨夜など足が冷たく寝付かれず。
今日もどうも怪しい空模様です
布団など干したから罰が当たったかもしれません。
返信する
早いですよね (くまです)
2018-06-17 12:21:35
今の家は、あっという間に家が建ちますね^^
基礎が一番大切ですが、施工が早すぎて基礎が見えません^^;;
返信する
おばんです。 (ともちゃんです。)
2018-06-17 20:40:43
昔ながらの木造の家が良いです。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2018-06-17 22:50:22
此方は晴天 気持ちよい日でした
明日からは雨が続くとか
昨日は寒くて今日は暑い変な気候ですので
あちこちに地震が・・・(怖)
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事