霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

八郎書道教室  12月26日作品

2019-12-26 19:59:38 | 日記
・今夜の霧島は曇り
・雨上がりの冷たい夜です

・柔らかい作品ですが、彼の実力的にはまだまだ・・・


・上手くまとめてきましたが、致がちょっと大きいのと和が細く見えます・・・もうすこし工夫が・・・頑張れ


・教室に通い始めて1年の中学2年生です、よく頑張っています、なかなかの作品ですよ、自信もって書き込みましょう


・受験生です、柔らかい書風で人柄が出ています、しかし・・・名前の文ちょっと小さすぎるかな・・・


・小学3年生の女の子です、上手ですが、右上がりに字を書けるともっといいかな、あと・・・月の形をよくお手本みましょう


・孝太郎君です・・・聞き入っているお客さんの女性の笑顔もいいですよね



・八郎でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿