霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より  朝から書道教室

2016-05-21 19:16:58 | 日記
・今夜の霧島は曇り
・ちょうどいい気候ですかね

・今日は朝から教室に生徒が来ました
・添削のみの生徒とレッスンを受ける生徒がいました
・毛筆の子は月例の課題作成が最終日でした
・ビックリするようないい作品を仕上げました
・本人もニコニコ顔で帰りました
・硬筆の1年生の子は筆圧が弱く強く書けません
・人さし指の使い方を教えました
・それぞれによく頑張ってます・・・楽しみです

・明日は早朝ゴルフに出かけます
・ちょっと疲れ気味ですが、楽しみです
・今日UMKゴルフ選手権の組み合わせが郵送で届きました
・6月4日0922スタートでした

・と言うことで・・・よい週末を\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿