霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より  孫が帰りました・・・

2016-07-19 20:47:55 | 日記
・今夜の霧島は晴れ
・生ぬるい夕方でした
・日中も暑い暑い
・空港に息子を見送りに行きましたが・・・汗だくでした
・そして、孫も帰っていきました・・・寂しいものです
・さて・・・
・梅雨は明けました・・・
・夏です・・・しかし
・この暑さは異常ですかね・・・困ったものです
・夕立が来るといいのですが

・文句ばかり言ってないで、夏に対応しましょう
・と言うことで・・・よい一日を\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿