霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より 買い物

2015-04-19 20:04:12 | 日記
・今夜の霧島市は、雨
・桜島の灰が流れるぐらいの強い雨をほしいね
・でもあんまり降ると、山沿いは災害があると困るけど
・ほどほどにお願いしたいですね

・今日は予定通りパソコンとプリンターを買い換えました
・古いパソコンだったので、いい機会でした
・難しい話を店員さんがするけど、「はいはい」と聞き流しながら
・160000円の買い物でした
・10年使うつもりで買いました(1年16000円の計算)
・インターネット、ブログ、画像処理、ワープロ機能等
・パソコンなしではちょと寂しい世の中です
・特に、私は電話がガラケイなので必需品です
・ちょっと高い買い物でしたが・・・・・
・家族みんなで使うから「よし」としましょう

・来週の週末はゴルフに行きたいものです。
・練習にも行こうかな・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿