霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

八郎書道教室日記  3月29日金曜日 晴天 鹿児島開花宣言

2024-03-29 20:42:45 | 日記
  

  

  

  

  

  

  

・週末です
・日曜日はゴルフの予定です
・天気も良さそうです
・楽しみです
・と言うことでよい週末をお過ごしください\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2024-03-29 22:33:25
八郎先生、こんばんは。
皆んな真剣に取り組んでいますね。
ゆずさんの余裕のある、のびのびと
した筆使い、素晴らしいなぁ、、!
大好き、惚れ惚れしちゃいます。
パチパチ👏👏👏
Unknown (八郎より)
2024-03-29 23:36:03
絵手紙さんこんばんは~😃 ゆずさんは一段と運筆に余裕がでていい作品を書き上げるようになりました。ゆずさんも喜ぶと思います。また、応援お願いします。絵手紙の作品いつも楽しみに鑑賞させていただいてます😋

コメントを投稿