霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より  今日のラウンド結果・・・残念

2017-04-29 20:39:42 | 日記
・今夜の霧島は晴れ
・今日も一日いい天気でした

・今日は午後からゴルフでした
・4人で午後スループレイでした
・結果・・・44 42 86
・なんてことでしょう
・1Wが全くダメでした
・なので後半は3WでTショットをしました
・帰りに行きつけのショップで、試打用のシャフトを借りてきました
・明日のラウンドで試してみたいと思います

・ゴルフ仲間の前田さんは好調
・北原さんは不調
・黒田さんも不調
・スコアーは悪くても、楽しい一日でした

・と言うことで・・・よい休日を\(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダークロ)
2017-04-29 21:13:34
今晩は!本日もありがとうございました。色々と勉強になるラウンドでした。
本日はバックスイングを意識して見ました、
アイアンがイマイチなので、明日から打込みリズムを意識して見ます。
飲み会、宜しく御願いします。

前田さん、北原さん、また御指導願います!!

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿