霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より 寒い夜

2015-04-28 21:49:12 | 日記
・今夜の霧島は、寒い
・そばを食べに行った
・周りを見渡すと暖かいそばの注文

・服装も暖かそうな服装
・だけど、食べてる途中で
・みなさん、半そでに

・暖かかったり・・・寒かったり
・体調管理が難しい気候です
・暖かくしておくのが一番かな

・明日は、ゴルフです
・楽しみです
・最近、身体動かすから、切れがいいんだよね
・39 39 78ではラウンドしたい
・明日は天気が微妙だけど、大丈夫でしょう

・最近資産運用に興味がある
・少ない貯金を、銀行にただ預けるより
・投資信託にでも預けようかな・・・なんて思ってます
・どうなんだろう?
・近いうちに、詳しい人に聞こうかな・・・
・損はしたくないけど、リスクはある
・よく考えて決めましょう・・・以上おやすみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿