・今日の生徒の作品です、鑑賞をお願いします\(^o^)/
・筆の最後、終筆のはね、はらい、とめ等丁寧にゆっくり筆を動かすと上手くいきます
・二つ以上の字を並べて書く時の、レイアウト並べ方も作品を引き立たせるコツでしょうか
・低学年の生徒には、何回も何回も後ろから筆を持ってあげて一緒に書くことが大切だと感じています
・最近、教室に通う6年生の女の子が書く作品が、八郎の字に似てきました
・八郎のお手本見て書くのですから、当たり前でしょうかね・・・
・明日も1000から部外の授業に出かけます
・寒くなるらしいです
・体調を崩さないように気を付けましょう
・と言うことで・・・\(^o^)/
・筆の最後、終筆のはね、はらい、とめ等丁寧にゆっくり筆を動かすと上手くいきます
・二つ以上の字を並べて書く時の、レイアウト並べ方も作品を引き立たせるコツでしょうか
・低学年の生徒には、何回も何回も後ろから筆を持ってあげて一緒に書くことが大切だと感じています
・最近、教室に通う6年生の女の子が書く作品が、八郎の字に似てきました
・八郎のお手本見て書くのですから、当たり前でしょうかね・・・
・明日も1000から部外の授業に出かけます
・寒くなるらしいです
・体調を崩さないように気を付けましょう
・と言うことで・・・\(^o^)/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます