「花も団子も、猫も杓子も」

気ままに更新してま~す♪

花遊び

2014-05-13 11:46:48 | 日記
遊んでも遊んでも
遊び足りない季節が訪れました。
数えられないほどの花と植木鉢が、小さい庭にひしめき合っています。

この時期に限らず、時間のあるときはいつも庭で過ごす私。
お天気おじさんの紫外線予想も気には留めません。
シミもシワも年相応。無駄な抵抗やめました。

でもよる年波には勝てず、体があちこち悲鳴を上げています。
喉の痛みも今日で4日目。
ハスキーボイスも限界で、とうとう痛み止めのお世話に・・・

もう無理のできないお年頃。
喋らないでいるほうが煩くなくていいかも(*^_^*)
無理して声を出さなくても、缶詰を叩くと猫たちはゴロゴロニャ~♪
ネットの上だけではいつも元気印のムーちゃんで~す♪
オープンガーデン 2014 5月の庭



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~ (rontanntann)
2014-05-14 13:23:37
テレビ局が、張り付いたのがうなづけるお花たち
見事な庭造りと厳選された花選び
無駄のない構成と配置
キャリアの域ですね(=0=”~
感服で~す

撮りためたお花たち
時期が遅れてしまいました
頑張らなくては
返信する
rontanntannさんへ (ムー)
2014-05-14 21:20:47
恥ずかしくなるようなほめ言葉が並びましたね。
折角頂いたけどあなたにお返しします(^_^)/
写真はいいとこ撮りだから、実物よりずっと綺麗に見えるわ。

この雨で花は大暴れしています。春の花はそろそろおしまいかな?
当分雨も続きそうだし、庭仕事しないで骨休めしま~す
返信する

コメントを投稿