「花も団子も、猫も杓子も」

気ままに更新してま~す♪

あれから・・

2017-09-13 21:59:05 | 日記
シロちゃんは毎日リハビリを続けてましたが、
思ったほどの改善がみられず、
トイレに入っても右足だけがトイレの外・・・

リハビリに一番いいのはサークルの外で遊びながら運動すること。
主人の強い勧めもあり、不安ながらサークルの扉を開けました。

久しぶりに仲間の後を追い、よろけながら、
失敗しながら窓辺を歩き、元気を取り戻しているかのようでした。

が、ついに心配していたことが・・・
1メートル程度の高さから落っこちてしまったのです。
元気な時ならどーってことない高さですが、
私は衝撃音の大きさに、慌ててサークルに入れました。
その夜は普段通りの食欲でホッとしたのでした。

翌朝、
食べたばかりのフードを全て戻し、
その後、トイレに入ったまま全く動かないのです。
見れば目はうつろ、息づかいも異常!
やっぱり落ちた時のショックか・・・
ただならぬ様子に病院へ!

それからというもの、
今日で10日も日帰り入院が続いています。
弱った心臓に強心剤を点滴、高血糖でインスリン注射、ポタポタ落ちる出血・・・
検査の数値が少し安定したからと家に連れ帰ればまた逆戻り・・・

当分は通院しながらインスリンの量を調整することに。
シロちゃん、お願いだから早く元気になってー!

仲良し3匹組


ヒマワリ

トレニア

スイレン

ベゴニア

玄関前

ハイビたち












最新の画像もっと見る

コメントを投稿