「花も団子も、猫も杓子も」

気ままに更新してま~す♪

ネタ切れで・・・

2012-12-20 20:22:41 | 日記
調子に乗らずご無沙汰してました。
というより忙しすぎて暇が無かったもので・・・

このところ、クシャミを連発する子(猫)が出てきて、
通院や投薬で毎日バタバタしてました。

すんなり通院バッグに入ってくれる子はいいのですが、
バッグを見ただけで隠れてしまい、猫缶でつらそうとしてもダメ!
結局、だまし討ち作戦で、主人と2人で捕獲することに。
ようやくクシャミも下火になり、落ち着きを取り戻してきました。

現在、9匹の猫と同居しています。
8匹がうちの猫で、後の1匹はホームステイのミーちゃんです。
ミーちゃんは、息子の会社の同僚の飼いネコで、独身のため
この10年間、ご主人様の出張のたびに我が家で預かっています。
うちにはミーちゃんの兄弟猫も2匹いるのですが、小さい頃はとても仲良しだったのに
最近相性が悪くなり、わがままミーちゃんがリビングを占領しています。

『来て嬉し、帰って嬉しミーちゃん』 まるで孫といっしょ(笑)
態度のでかいミーちゃんで~す♪


私のお気に入り動画。 主演はタマ君で~す♪
タマ君はミタ
死闘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿