みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

病気!?

2016年08月03日 | かんちゃん
朝7時半に元気に登園。

8時前にはお迎えのお願いの電話…


特大のうんちをした後、吐いたらしい。



お迎えに行くと、熱はなく、元気に跳ね回ってるかんちゃん。

登園してくる皆んなから、なんで帰るん?と不思議がられた。



一応病院へ。

先生、う〜ん… どうだろうねぇ。何ともね…

でも、病気じゃない方に一票っ 笑

看護師さんも、私も病気じゃない方に一票! 笑

私も、一票!!




さぁ、長い1日が始まります〜!

結局、元気に過ごせました。夕方までは…ですが(^^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逮捕の理由 | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿