みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

逮捕の理由

2016年08月03日 | 兄弟
病院の薬局で、ワイドショーが流れていた。

覚せい剤で逮捕された芸能人の話題。


そして、二人の会話。


はーくん→ このひとたいほされたんだって〜。

かんちゃん → なんでかなかなぁ?あっ、わかった!ちゃんとくるまでおいすにすわってなかったんじゃなぁい?

はーくん → そうかもな!おまえ、よくわかったな!
かしこいな!
でもそれだけじゃないかもしれんぞ!
もっともっとわるいことしたかもな。


かんちゃん→ うん、そうよねぇ。もっともーっとわるいとこしたかもしれんねぇ!!



そうだね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待てない | トップ | 病気!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿